• 富田 直人

学芸大学店、より快適な空間へ。

皆さんこんにちは 学芸大学店トレーナーの富田です。

今年の3月中旬にオープンした「かたぎり塾学芸大学店」も約半年が経ちました。

おかげさまでたくさんのお客様にご来店いただき、楽しくボディメイクのサポートができております。


約半年行ってきて気付くことも多く、お客様がより快適にトレーニングができるよう新しい2つのものを設置しました。



1つ目は「エアコン」です。




このとても暑い夏を乗り切るため必需品のエアコンを新しいのに取り換え、よりジムが涼しくなりました。

とてもスタイリッシュな見た目になり18°以下にも設定可能。


暑いと動きたくなりますよね。。。

しかし、暑いからこそジムに足を運び涼しい空間でトレーニングを行う。

トレーニングでかく汗は気持ちいいですよね!


2つ目は「アロマディフューザー」です。




五感の中で一番敏感といわれている「嗅覚」。夏は特に気になりますよね。

こちらもとてもおしゃれなディフューザーを設置いたしました。

プライベート空間っぽくおしゃれな香りとなっています。交感神経を高めて集中力が高まるローズマリーやレモングラスなどの匂いをメインに焚いていきます。


より快適になったかたぎり塾学芸大学店で目いっぱい汗をかき、この暑い夏を乗り越えましょう!

©2019 by ダイエット&ボディメイク専門店かたぎり塾. Proudly created with Wix.com

​”ダイエット情報配信中”

IMG_5899.PNG