• 富田 直人

新型コロナのための対策

皆さんこんにちは。

新型コロナが中国で発生して約4ヵ月、日本で流行りだしてから約2ヵ月が経ちました。

ドラッグストアからマスクが消えたのもこれくらい前になるのではないでしょうか。


日を追うごとに東京に感染者が増えていき、とうとう全国レベルの問題へと達してしまいました。

海外を見ればわかりますがまだピークに達していないなんて恐ろしい。。。

そして1日の感染者数が3桁に達したところでとうとう今日7日には緊急事態宣言が発令されました。


感染を抑えるのは自分次第ということで皆さん普段から徹底して感染予防しているかと思います。


かたぎり塾でも

・マシン、ダンベル、ドアノブなどのアルコール除菌

・トレーニング前後の手洗い

・マスク着用

・ジム内の換気

など徹底して行っております。




家での仕事、自由に動けず家にいる時間が増え皆さんストレスが溜まりますよね。

ストレスから暴飲暴食をしてしまったり、運動量もかなり減ってしまう方も多いと思います。

この状況だからこそトレーニング、自炊を積極的に行いましょう。


希望の方には「オンライントレーニング指導」なども行っていますので気になる方はぜひお問い合わせください。

新型コロナが収まるまで皆さんで協力し乗り切りましょう。

©2019 by ダイエット&ボディメイク専門店かたぎり塾. Proudly created with Wix.com

​”ダイエット情報配信中”

IMG_5899.PNG